あり得ない遅刻の言い訳トップ10海外の「ありえない言い訳トップ10」に触発された2ちゃんねるスレッドの紹介。確かにありえませんが、ここまで開きなおってネタに走れば上司にも許してくれそうな気がしますw





YOUTUBEで観る


★関連動画

子供の頃の勘違いかぶったら死亡(あるあるネタ) 子供の頃の勘違いかぶったら死亡(あるあるネタ)
ひとつぐらいは必ず「あるある」とコメント入れたくなりますw



ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験 ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験
引きこもったことなくても「あるある」なんて思っちゃったらどうすればいいのでしょうかね…



スライドショーで観る2ch「絶対に沈まない船を考えた」 スライドショーで観る2ch「絶対に沈まない船を考えた」
「Nice boat.」と賞賛の声を送らざるを得ません。



★注目ニュース

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
└( ハムスター速報2ろぐ様)

もしも何気ない日常で猛獣と遭遇したら・・・
└( YouTube動画スポット様)

「彼女いるんですか?」って訊かれた時のベストな返し方
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

お金で買える幸せ
└( 喪ゲ女様)

シュールすぎる1足歩行ロボットをつくってみた
└( tarasukoの超動画サイト様)