ブログネタ
iPod に参加中!
タマネギとゲータレードでi-podを充電してみたゲータレードに浸した皮を剥いた玉ねぎにUSBケーブルを突き刺すと…!?これネタじゃなくてマジ動画??今度からは、出先でiPodの電源が切れても大丈夫なように玉ねぎとゲータレードを常備しておきましょう





YOUTUBEで観る


★関連動画

制作費たった1000円で3Dスキャナーを作ってみた 制作費たった1000円で3Dスキャナーを作ってみた
目から鱗な発想で3Dスキャナーを製作しています。



ノートパソコン改造して巨大DS作ってみた ノートパソコン改造して巨大DS作ってみた
タブレットパソコンを2台使って巨大なニンテンドーDSを作っちゃった動画。



携帯電話でポップコーンを作ってみた 携帯電話でポップコーンを作ってみた
ぜひやってみたいのですが、計8台の携帯電話(友だち)を集めるのが至難だと思った、さびしい今日この頃…。



★注目ニュース

中絶やべえwwwwwwww
└( ハムスター速報2ろぐ様)

浴衣で乱れる酔っ払いたち
└( 喪ゲ女様)

8×6=52はおかしい
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

【サッカー】フランス代表のチームバス運転手が無茶苦茶すぎる件
└( YouTube動画スポット様)

なんだかNHKっぽい教養番組を作ってみた
└( tarasukoの超動画サイト様)