ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない相手が好きなあまり病んで猟奇的になる「ヤンデレ」…そんなヤンデレボイス集「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」にさまざまのキャラクターが挑んでみたという、ニコニコ動画で流行の兆しを見せているMADのまとめです。こんな妹嫌過ぎる…。



兄貴が男好きのガチムチになったきっかけ



性欲をもてあます兄



妹VS至高のツンデレ



ついやっちゃった兄



ふざけろ!!



スタッフー!!



病んでる妹と病んでる田代まさし



VSクラッシャー





★関連動画

【海原雄山】至高のツンデレカルタ 【海原雄山】至高のツンデレカルタ
先生自ら50音順に読み上げてくださってますが、ツンデレというよりほとんど「ツン」ですね…



ニコニコ動画のドナルドMADに洗脳された外国人たち ニコニコ動画のドナルドMADに洗脳された外国人たち
「I'M lovin'it」なって言ってる場合じゃありません。あきらかに国際問題ですw



FinalFantasy 片翼の田代(ファイナルファンタジー7) FinalFantasy 片翼の田代(ファイナルファンタジー7)
元ネタはFF7のセフィロスのテーマ曲なんですが、神・田代にぴったりなのと、「セフィロス」が「田代」に聞こえるんですよね。



★注目ニュース

中絶やべえwwwwwwww
└( ハムスター速報2ろぐ様)

いざそれに直面すると
└( 喪ゲ女様)

仮性包茎矯正リングを買ったwwwwwwwww
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

なんだかNHKっぽい教養番組を作ってみた
└( tarasukoの超動画サイト様)

信ジラレナイ縦列駐車
└( YouTube動画スポット様)