ブログネタ
頑張れ!吉野家牛丼 に参加中!
アルティメット豚丼豚丼とカツ丼をミックスするという悪魔的発想で誕生した究極の豚料理 「アルティメット豚丼」を料理→食しています。調理器具などに突っ込み どころ満載ですが、観るだけでお腹がいっぱいになる不思議動画。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

「テラ豚丼」とは違う!ニコニコできる動画「テラ牛丼作ってみた」 「テラ豚丼」とは違う!ニコニコできる動画「テラ牛丼作ってみた」
業務中に商品を使って遊んだ「テラ豚丼」が話題になりましたが、こちらは実際に購入して、男数人がかりで完食した「テラ牛丼」の動画ですww



陸上自衛隊 野外炊具1号で豪快に作るカレーライス 陸上自衛隊 野外炊具1号で豪快に作るカレーライス
カレーライスが食べたくなる動画です。



テラ豚丼に対抗して、ジンジャー牛丼をやってみた テラ豚丼に対抗して、ジンジャー牛丼をやってみた
テラ(寺)に対抗してジンジャー(神社)ですか



★注目ニュース

チョコパフェ
└( 喪ゲ女様)

おまえが名言を残すためのスレッド
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

逮捕されて来たけど何か質問あるか?
└( 無題のドキュメント様)

マリオカートWii ショートカット集
└( tarasukoの超動画サイト様)

”空気入れ”で情熱的にカルメンを演奏
└( YouTube動画スポット様)