ブログネタ
スタジオジブリ作品 に参加中!
風の谷のナウシカでカビキラーのCM「風の谷のナウシカ」にカビキラーのCM音声をあてがったMAD。こんな 清々しいほどの王道MADは久しぶりです。巨神兵の破壊と、ナウシカの屈託の ない笑顔のギャップがたまりません。





YOUTUBEで観る



★関連動画

非公開ナウシカ 非公開ナウシカ
今回のネタはナウシカですが、例のごとくムスカ率たかいですwあとオババは自重www



ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝 ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
歴代ジブリアニメのタイトルの一部を繋ぎあわせて、腹筋ブレイカーなタイトルになっちゃってます。



ジブリ作品の舞台となった風景 ジブリ作品の舞台となった風景
思わず息を呑んでしまうほどうっとりする風景の数々です。



★注目ニュース

乱世を舞台にした乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)

デブを怒らせるAA考えた
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

今日、契約を解除したゲーム開発者だけど質問ある?
└( 無題のドキュメント様)

男の股間を×××する少女特集〜ロリから巨乳まで〜
└( tarasukoの超動画サイト様)

ガ チ で 吹 い た ス レ タ イ -the best-
└( おはようwwwお前らwwwwwwww様)