ブログネタ
お気に入り漫画の紹介☆ に参加中!
日本のアニメがどんどんロリ化している件「まいっちんぐマチコ先生」から「紅」まで、日本のアニメヒロインの変貌を スライドショーで紹介している作品。若干うp主の趣味の遍歴が見え隠れ してますが、確かに大きなお友だちに見てもらうにはヒロインの若年齢化は 致し方ないのでしょうか。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画

プレイヤーページへ移動する

★関連動画

数学者にはロリコンが多いって本当ですか? 数学者にはロリコンが多いって本当ですか?
数学が好きだからロリコンになったのか、ロリコンだから数学が好きなのか…。



幼女「ロリコン死ね!」と言わんばかりに機関銃を乱射 幼女「ロリコン死ね!」と言わんばかりに機関銃を乱射
幼女も身の丈以上のマシンガンを容赦なく乱射しててロリコン涙目。



ぬこが幼女に・・・(*´Д`*) ぬこが幼女に・・・(*´Д`*)
猫が一心不乱に幼女に甘えています。母猫のおっぱいと勘違いして幼女のお腹をモミモミモミモミ…



★注目ニュース

薬剤師のおじさん
└( 喪ゲ女様)

スピード社の技術がマグロやサンマに漏れたらやばい
└( 無題のドキュメント様)

秋葉原、そこで俺が目にしたのは、まさに地獄絵図…
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

世界の巨乳女性バストサイズBEST 70〜1位
└( tarasukoの超動画サイト様)

放送事故 おねーさんグダグダ
└( ◆たらすこの部屋様)