ブログネタ
勝手にニュース に参加中!
まわされる女性女性の体がピーンとなってクルクルまわされてます。まったく!公衆の面前で はしたないことこの上なし!!この女性はまったくもって(おっぱい的な意味でも)けしからん!
(情報元:YouTube動画スポット様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

戦闘曲私的神曲ゲームメドレーリベンジ




《ニュース》

「ドラクエ」・・・親子で夢中 秋葉原でイベント-ファンの高年齢化に悩み
ドラクエはナンバリング全部プレイしたことあるけど全部面白い。

暴力団組長をめった刺しにして殺した少年に不定期刑
この少年と親族の今後が危ない





《2ちゃんねる》

焼き肉のたれを使った簡単レシピ
あまり使わないから買っても余っちゃうんですよね、焼肉のタレって。

最近のモー娘やべえwwwwwwwwww
スレ中にも書いてるけど、今ハロプロで一番売れているのが里田まいだという事実

迎えに来たよ
ひこにゃんもいい迷惑です

AV業界の人だけど何か質問ある?
中田氏や素人ナンパものなどヤラセが意外とガチだったという衝撃

家具師
分からないでもないw





《動画・画像》

オールドコミック特集2
みんな大好きドラえもん

シュールな画像あつまれ〜(^o^)/
そろそろ「シュール画像」フォルダを作ろうか

素晴らしき田んぼアートの世界
米職人乙!!






※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
エスカレーターを100倍楽しむ方法