ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
ニコニコオールスターほんのもう少し楽しくなる動画ニコニコオールスター中曽根OFFの新作。あれから一年経って初音ミクやドナルド、 ドアラなどのキャラも出演してます。余談ですが、この動画の語尾「70」を「9」に変えると 一年前の初代ニコニコオールスター動画になるという07月09日の奇跡。





YOUTUBEで観る



★関連動画

ニコニコオールスター もう少し楽しくなる動画 ニコニコオールスター もう少し楽しくなる動画
ニコニコ名物キャラたちが、「中曽根ティーチャー」の音楽に合わせて登場する神動画。



少し楽しくなる動画 少し楽しくなる動画
ネタ元。4:20ごろ、曲が「中曽根ティーチャー」って聞こえますw



中曽根オフ in 秋葉原2nd 中曽根オフ in 秋葉原2nd
オフィスに入ったり飛び降りたりと、細かい演出まで上手に再現してます。



★注目ニュース

携帯のデータ
└( 喪ゲ女様)

試合中に観客の前でパンツを履き替えちゃう女子テニスプレーヤー
└( tarasukoの超動画サイト様)

風俗に詳しい人来てくれ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ゲームプランナーだけど質問ある?
└( 無題のドキュメント様)

【心霊】 ただよう生首
└( オカルト動画 BUKIMIX様)