ブログネタ
まずは外見的から美しくなる に参加中!
ハーフ&クウォーターな美女たち日本人と海外の混血美女の画像集です。しかしハーフの魅力って何なのでしょうかね? シャープで端整な欧米に、マイルドで可愛らしいアジアがミックスされた奇跡の顔立ちと いいましょうか。美人と可愛いの二面性を持ってますよね。






ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する


★関連動画

幕末から明治初期の美女・イケメン画像集 幕末から明治初期の美女・イケメン画像集
幕末から明治にかけて活躍した偉人たちの中でも器量のいい美女やイケメンたちの画像を集めた作品。



美麗すぎて日本人涙目www外国人の本格的コスプレ集 美麗すぎて日本人涙目www外国人の本格的コスプレ集
体系と顔つきがすでに本格的な件。特にFFの天野画とJOJOの荒木画の最限度が凄いww



日本大好き!フランス美女オタクの日常 日本大好き!フランス美女オタクの日常
やっぱりどの国でもカーチャンの想いは変わらないようです。



★注目ニュース

携帯のデータ
└( 喪ゲ女様)

試合中に観客の前でパンツを履き替えちゃう女子テニスプレーヤー
└( tarasukoの超動画サイト様)

風俗に詳しい人来てくれ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ゲームプランナーだけど質問ある?
└( 無題のドキュメント様)

【心霊】 ただよう生首
└( オカルト動画 BUKIMIX様)