駅のホームですっぽんぽんマリオワールドの1-3のBGMが「駅のホームですっぽんぽん」と聞こえるのは 有名な話ですが、まさか本当に駅のホームの音をサンプリングして再現するとは…。 映像も明らかにプロな犯行にただただ驚愕ですが、ちょろっとニコニコで定番の ネタも盛り込まれていてニヤリをしちゃいます。





▽製作者のサイト
└( 孤灯反射炉様)

おまけ:音源…0:39あたりから流れるコードがマリオっぽくなるのが可愛い



ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する


★関連動画

JR東日本は大変な放送を流していきました JR東日本は大変な放送を流していきました
あの駅自動放送の声の中の人、男性は「津田英治」、女性は「向山 佳比子」という声優さんなんですね。



JR東日本 駅発車メロディメドレー JR東日本 駅発車メロディメドレー
関東在住の方必見!!ピアノであの発車メロディーをメドレーで弾いてます。



西武池袋線・ひばりヶ丘駅・日本の通勤ラッシュ 西武池袋線・ひばりヶ丘駅・日本の通勤ラッシュ
許容量を遥かに超えた乗車で、ある意味曲芸の粋に達してます。



★注目ニュース

最後のひとくち
└( 喪ゲ女様)

胸元がセクシーすぎるベルギーの女子アナウンサー
└( tarasukoの超動画サイト様)

心霊写真恐怖ランキング!
└( オカルト動画 BUKIMIX様)

ラップってださくねwwwwww
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

やる夫で学ぶゲイの歴史
└( 無題のドキュメント様)