ブログネタ
美肌を手に入れる! に参加中!
頭にわいたウジコスタリカに旅行へ行った際、蚊に刺されたところから蛆虫が寄生してしまったという 悲劇の女性。5ミリ程度の穴からニュルっとウジムシ君がこんにちわ。世の中には ウジをわざと寄生させて傷を治療する「マゴットセラピー」なんてのがあるそうですが、 こんなのが体の中を這いずり回っていると思うと自然と体がかゆくなっちゃいます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

最恐の卵「バロット」を食す(グロ注意) 最恐の卵「バロット」を食す(グロ注意)
食べているというより、「解剖」チックでグロいw



ちょっと気持ち悪いけど癖になる?謎のアニメーション ちょっと気持ち悪いけど癖になる?謎のアニメーション
ちょっと気持ち悪くて不気味だけど、ついつい見入ってしまう不思議な魅力がありますね。



リアルナウシカ!大量の虫に侵食された白い世界 リアルナウシカ!大量の虫に侵食された白い世界
虫に侵食されたナウシカのような世界観をそのまま再現したような風景です。



★注目ニュース

ウサギの赤ちゃんを養子にした猫のお母さん
└( tarasukoの超動画サイト様)

自然に混ぜられた
└( 喪ゲ女様)

お 前 ら の 特 殊 性 癖 明 か せ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

顔面強打アクシデント集
└( YouTube動画スポット様)

【E3 2008】任天堂 発表内容まとめ
└( ゲームで一休みしませんか?様)