ブログネタ
特撮ヒーロー に参加中!
タイ版ウルトラマンハヌマーン日本では一部の例外は除いてウルトラマンといったらタイマン勝負が基本 ですが、タイ版ウルトラマンは兄弟勢ぞろいで一匹のゴモラを取り囲み、 ハヌマーン(おそらく主人公)が鈍器でフルボッコするという教育上けしからん リアルファイトを繰り広げているようです。ウルトラマン観てはじめて怪獣を 応援しちゃいました。





YOUTUBEで観る


★関連動画

ドロー!モンスターカード!(ver.鬼畜) ドロー!モンスターカード!(ver.鬼畜)
二言目にはカードをドローしてますww



百人戦隊ヒャクレンジャー 百人戦隊ヒャクレンジャー
悪者の前にお決まりのように立ちはだかるヒーロー。戦隊ヒーローは 5人が相場なはずですが…



アメリカのツッコミどころ満載なアニメ アメリカのツッコミどころ満載なアニメ
みるからに「ウホッ」なゲイ二人組みがヒーローの謎のアニメ。



★注目ニュース

城に住む吸血鬼
└( 喪ゲ女様)

またひぐらしに危機が!!
└( tarasukoの超動画サイト様)

ご飯が待ちきれないニャンコの大ジャンプ
└( YouTube動画スポット様)

 視 力 は 絶 対 に 回 復 す る
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

やる夫シリーズの傑作は?
└( 無題のドキュメント様)