ブログネタ
見たアニメ に参加中!
トトロの都市伝説を考察子供から大人まで大人気の国民的アニメ「となりのトトロ」にどうやら怪しい 都市伝説が蔓延しているとのことですが、まぁ…ジブリも否定してますし、 ひとつの考察として観ればそれはそれで面白いものです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

「となりのトトロ」や「もののけ姫」の元ネタ満載な宮崎駿の絵本 「となりのトトロ」や「もののけ姫」の元ネタ満載な宮崎駿の絵本
スタジオジブリの「世界の宮崎駿監督」が、1980年に製作したとされる絵本です。



ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝 ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝  
どんなアニメか観てみたいものばかりですが「豚」と「山田君」が多すぎww



怖い都市伝説…ドラえもん謎の回「タレント」を再現 怖い都市伝説…ドラえもん謎の回「タレント」を再現
かろうじてドラえもんだと判断できるぐらいの崩れまくった作画だったそうです。



★注目ニュース

サウジアラビアのハイウェイがフリーダムすぎる件
└( tarasukoの超動画サイト様)

ある意味間違いじゃない
└( 喪ゲ女様)

授業中の学校がテロリストに占拠された時の対処法を考えるスレ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

怖い系の画像スレ
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

中国からやって来た透明人間 vs プロレスラー
└( YouTube動画スポット様)