ブログネタ
世界一! に参加中!
AK47暴発AK47、通称カラシニコフを試射しているおじさん。なかなかいい感じで連射できてますが突然暴発!!顔元に添えて発砲していたから何かカバー的なものが顔面に直撃しちゃってます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

幼女「ロリコン死ね!」と言わんばかりに機関銃を乱射 幼女「ロリコン死ね!」と言わんばかりに機関銃を乱射
幼女も身の丈以上のマシンガンを容赦なく乱射しててロリコン涙目。



ショットガン発砲→股間が悶絶 ショットガン発砲→股間が悶絶
とんでもないクレイジーなドM野郎です。



軍隊訓練ハプニング集!閃光手榴弾を投げ損ね「みょーん」と断末魔 軍隊訓練ハプニング集!閃光手榴弾を投げ損ね「みょーん」と断末魔
お国のために日々訓練を怠らない軍人さんのやっちゃいけないハプニング集。



★注目ニュース

大学の講義で見させられたカオスなビデオ
└( tarasukoの超動画サイト様)

テンプレみたいなセリフ
└( 喪ゲ女様)

VIPのパートスレで何が行われてのか俺が今見てまとめてみるスレ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

怖い系の画像スレ
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

何があっても瞬きをしなかった女性がまばたきをしてしまった瞬間
└( YouTube動画スポット様)