ブログネタ
YOUTUBE(ユーチューブ) に参加中!
神の喉を持つ少年 喉を振るわせ、高音と低音を同時に発するモンゴルの伝統的歌唱法「ホーミー」。その美しいホーミーを披露している謎の少年。その奇妙な音は、まるで長いホースを空中に振り回してるときに出る音のよう。とても人間の喉から発している音とは思えません。





YOUTUBEで観る


★関連動画

韓国版アンパンマンOP曲が卑猥な歌に聞える件 韓国版アンパンマンOP曲が卑猥な歌に聞える件
その軽快な口調から発する「おっぱいメン」という言葉に思わず吹いちゃいますww



聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人 聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人
"小宇宙(コスモ)"を感じたことありそうなオタク風の外国人が、聖闘士星矢の OP曲を熱唱している動画。



ハレ晴れユカイをNHK風に歌ってみた ハレ晴れユカイをNHK風に歌ってみた
ハルヒの「ハレ晴れユカイ」を、NHKの歌のお姉さん風に歌ってます。



★注目ニュース

セガ X SCE
└( 喪ゲ女様)

江頭2:50の伝説映像総集編「崖っぷちのエガ」
└( tarasukoの超動画サイト様)

妹の下着で俺なにやってんだろ・・・
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

田んぼアートが出来るまでの早送り映像
└( YouTube動画スポット様)

お前らいつから精神状態がおかしくなった?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)