ブログネタ
私の探し物。 に参加中!
電柱の陰から宇宙人inメキシコ夜中友人と遊んでいると後ろの電柱からひょっこりエイリアンがコンニチハ! 画像が荒いので真偽のほどは確かではありませんが、このまま腕を引っ張られて いたら…きっと体内に変な金属埋められたり、人間型宇宙人と子作りを強要されたりで 大変な目にあっていたことでしょう。





YOUTUBEで観る


★関連動画

UMA(未確認動物)&宇宙人&心霊怪奇現象 映像集 UMA(未確認動物)&宇宙人&心霊怪奇現象 映像集
こんなに鮮明に見たのははじめてです…w



人間社会に溶け込んだ恐竜人間 人間社会に溶け込んだ恐竜人間
まるで多種族が共存しているファンタジーの世界になってます。



幽霊自重www霊感0でもはっきり分かる心霊現象動画 幽霊自重www霊感0でもはっきり分かる心霊現象動画
幽霊自重しろ!とツッコミ入れたくなるほど鮮明に写っているポルターガイストや心霊の姿。



★注目ニュース

セガ X SCE
└( 喪ゲ女様)

江頭2:50の伝説映像総集編「崖っぷちのエガ」
└( tarasukoの超動画サイト様)

ビンとお金を使ったマジック的小ネタ
└( YouTube動画スポット様)

カッコイイ男キャラの虹画像ください
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

ベランダで歌を歌ってたらお隣さんが合わせてきた。
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)