ブログネタ
海外で起きた事件 に参加中!
空中都市ラピュタにそっくりなUFO上空遥か彼方にみえるのは天空の城ラピュタか、はたまた第五使徒 ラミエルか…。凧やバルーンの可能性もあるかもしれませんが、だとすると 相当の大きさになるかと。
(情報元:エルエル様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

ファイナルファンタジーI〜X 全戦闘曲メドレー(仮)




《ニュース》

【TBS】ドラマ「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?
まだ日本も捨てたもんじゃありません(関連動画

「予告.in」閲覧者が「犯行予告」 サイトハッキングされ被害
またひろゆきの言う「無敵の人」の犯行でしょうか

ヒカ碁ブームをもう一度 日本棋院が囲碁漫画を募集、優秀作は雑誌やネットに掲載
福本伸行の囲碁漫画なら観てみたいかも…ざわ…ざわ





《2ちゃんねる》

J( 'ー`)し 「私のターン。
遊戯王カードに興じるカーチャン

おかんがマッサージ習って来た
よからぬマッサージを習得したカーチャン

今更なコピペで笑ったら死亡
今更というよりいつみても笑える

VIPが完全に変わってる件
VIPに限らず゛マンネリ゛というのはエンタメ最大の障害





《動画・画像》

でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題
むしろおまけがメイン

森に情熱を燃やしてみた動画
上級者向け






※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
イギリスで撮影された謎のUFO?ラピュタ?