ブログネタ
★鳥★とり★トリ★ に参加中!
牛がひよこを食う動画牛くんといえば呑気に牧草を食べている草食動物ですが、たまには肉も 食べたいというのが心情。しかし生きてるひよこをペロンチョして、そのまま ムシャムシャ食べるのは如何なものでしょうか。「ムシャムシャしてやった、 今は反芻している」というコピペを思い出しました。





YOUTUBEで観る


★関連動画

衝撃映像!ペリカンが鳩を丸呑みして食べる 衝撃映像!ペリカンが鳩を丸呑みして食べる
普段は魚しか食べないペリカンでも"まれ"にこういうことがあるそうです…。



巨大タコがサメに襲い掛かる 巨大タコがサメに襲い掛かる
普段は狩る立場のサメも、いやらしい触手に絡め採られて為す術なしです。



ぶっかけ→緊縛!生きた化石「カギムシ」のいやらしすぎる捕食 ぶっかけ→緊縛!生きた化石「カギムシ」のいやらしすぎる捕食
世界にはまだまだファンタスティックな動物が生息しているということですね。



★注目ニュース

願い事を3つまで
└( 喪ゲ女様)

胸の谷間に入ってしまった自動車のキーを他人に取ってもらうドッキリ
└( tarasukoの超動画サイト様)

大胆すぎるロシア人の渋滞回避方法
└( YouTube動画スポット様)

地球の重力の正体はなに?
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

ベランダで歌を歌ってたらお隣さんが合わせてきた。
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)