ブログネタ
カナヘビ。 に参加中!
ヘビvsナメクジ日本古来により伝わる「蛙VS蛇VSナメクジ」という"三すくみ"という言葉を 地でいく動画。ナメクジ君って見た目からしてホルモンっぽいからか、 ヘビ君がいくら噛もうが中々飲み込めない様子。ヘビ君優勢ながらノーコンテストに なろうかと思ったその瞬間…衝撃の超展開がっ!?





YOUTUBEで観る


★関連動画

ナメクジの交尾が壮絶すぎる件 ナメクジの交尾が壮絶すぎる件
雌雄同体の体を絡めあい、そして謎の青白い物体を出してさらにはげしく…。



猫VSザリガニ 猫VSザリガニ
体格も習性もまったく異なる動物同士の異種格闘。ザリガニの\(^o^)/オワタポーズが可愛らしいww



カマキリvsヘビ カマキリvsヘビ
頭上から奇襲をかけるカマキリと、負けじと絡みつく蛇。なんか効果音が妙にリアルww



★注目ニュース

癒しがほしい
└( 喪ゲ女様)

2ちゃん史上最大の事件と言えば?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 前編
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

サラダの新鮮さを端的に伝えるマクドナルドのクリエイティブな看板
└( YouTube動画スポット様)

美人なのにものすごい屁をかますお姉さん
└( tarasukoの超動画サイト様)