ブログネタ
中国の社会問題 に参加中!
電車を止めることなく乗降できる装置中国の偉い人が考案したとされる、乗り物の歴史が変わるかもしれない画期的な 乗降装置。従来の電車の上に設置するだけで乗車率アップと速やかな乗降が 期待できそうですが、どうみてもプラレールの世界です。どうもありがとうございました。





YOUTUBEで観る


★関連動画

あれ?パクリ??中国の自動車事情 あれ?パクリ??中国の自動車事情
肝心の強度に関しては外見の名車リスペクトっぷりより怪しさ満載です。



脅威の中国製ウォシュレット 脅威の中国製ウォシュレット
たしかにちょびっと水が入るときはありますけどね。



中国の最新型ロボットたち 中国の最新型ロボットたち
なかなか素敵な動きをするロボットの数々w



★注目ニュース

とんだマゾゲー
└( 喪ゲ女様)

力水の開発者ちょっとこい
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

厨房の時につけてた先生との交換日記みたいなものが出てきたwww
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

仮装大賞でみるマトリックス的オリンピックハイライト
└( YouTube動画スポット様)

北京五輪での女子選手達のセクシーショットを集めてみた
└( tarasukoの超動画サイト様)