ブログネタ
浅羽由紀 に参加中!
オバメタル・ライジング齢50を超えていそうないきおいのオバちゃんたちが、派手なメイクで 本格的なヘビーメタルバンドを結成している模様。主婦の日常をメタルに 昇華させた歌詞と、まさかのドラムボーカルに驚愕。
(情報元:ザイーガ様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

θ波潜在能力開発(ヒーリング系作業用BGM)




《ニュース》

PS3用サファリ体験ソフト・AFRIKA 「脳内変換で紳士の方々にもオススメ!」
初週2万本売り上げたらしいですね。

【野球/東スポ】松坂、イチローが大号令 第2回WBCは日本人メジャーリーガー総動員!福留が井口が…出撃態勢
松井イチローが打って松坂が投げる…純粋にみてみたいドリームチーム。

「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます
邪神再降臨





《2ちゃんねる》

電車の中でいきなり胸を鷲掴みされた
胸もみ療法なら仕方がない

「セクシーな五輪選手」に日本からは卓球の福原愛さんが選ばれました
セクシー…だと…?

処女だと思う芸能人
このスレ定期的にたつNE!

雨がすごいからピザ注文したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところで>>1はどこいった?





《動画・画像》

世界「共食い」食品広告画像ギャラリー
笑顔が余計に哀愁をさそう…

【画像】会社見学シリーズ「YOUTUBE」
ようつべ他、海外の有名IT企業のオフィス風景








※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
【MOVIE】おばさんへヴィメタル・バンド、高らかに主婦の日常を歌い上げる