ブログネタ
めずらしい出来事♪ に参加中!
ドS女性司会者のビンタに反撃 インドのクイズ番組より、ドS女王様が男性を罵倒するというのが番組の 目玉らしいのですが、そういうお約束を理解していない男性がビンタを 食らって突然キレちゃってます。殴られた女性の「だからこういうキャラ設定反対したのよ…」 って言わんばかりの放心状態がリョナ心をくすぐるかもです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【ジャパネットたかた】高田社長がやらかした放送事故 【ジャパネットたかた】高田社長がやらかした放送事故
メーカーさんの信用問題もありますし、これはちょっとご遠慮願いたいハプニングですね…w



ニュース生放送中にスタッフ同士が乱闘する放送事故 ニュース生放送中にスタッフ同士が乱闘する放送事故
最初は慌しく仕事をこなしているのかと思いきや…!?いろんな意味で「公共放送局自重しろ」と言いたくなる映像です。



外国テレフォンショッピングでの「OK」な放送事故 外国テレフォンショッピングでの「OK」な放送事故
落下直後に女性司会者が発した「OK」の真意がすごく気になりますww



★注目ニュース

ロボット・メカ・サイボーグに萌える
└( 喪ゲ女様)

タイガーウッズのルービックキューブ神パッティング
└( YouTube動画スポット様)

実際、チンコをマンマンに挿入する感覚ってどんな感じなの?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

「クビになったので、盗んだ自転車で北を目指して走っていた」 男を逮捕
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)

ブラックラグーン各キャラの愛用銃を実写で見比べてみた
└( tarasukoの超動画サイト様)