ブログネタ
あなたの好きなジブリ映画は? に参加中!
崖の上のポニョを4分半にまとめてみた「崖の上のポニョ」をまったく観た事ないのに、ネットで得た情報のみで4分半のダイジェストを作っちゃったようです。一体どこのサイトで得た情報か分かりませんが、明らかにジブリにケンカ売ってるうp主のやんちゃっぷりと懐かしい「Sa.Ga」のBGMに、感動すら覚えます(この動画でのネタバレ要素はほぼないので未見の人もご安心ください)。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

はじめてのポニョ(はじめてのチュウ×ポニョ) はじめてのポニョ(はじめてのチュウ×ポニョ)
サムネイル画像から漂う悲壮感とは裏腹に素敵な曲だと思うのですが…



AAから実写まで…病的に恐怖なポニョ動画集 AAから実写まで…病的に恐怖なポニョ動画集
まぁポニョが怖いというよりうp主が怖いわけなんですけど。



魚のきぐるみで【崖の上のポニョ】を踊れんのか 魚のきぐるみで【崖の上のポニョ】を踊れんのか
途中で絡まれる猫ちゃんもいい迷惑ですよ。



★注目ニュース

ロボット・メカ・サイボーグに萌える
└( 喪ゲ女様)

タイガーウッズのルービックキューブ神パッティング
└( YouTube動画スポット様)

実際、チンコをマンマンに挿入する感覚ってどんな感じなの?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

「クビになったので、盗んだ自転車で北を目指して走っていた」 男を逮捕
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)

ブラックラグーン各キャラの愛用銃を実写で見比べてみた
└( tarasukoの超動画サイト様)