ブログネタ
おうちで使うパソコン に参加中!
パソコン初心者がよく言うセリフみんな誰しも最初は初心者…パソコンやりはじめた当初誰しもが一度は言ったことあるような台詞集。とりあえず初心者のデフラグ好きは異常。あと何処で入れ知恵されたか分かりませんが、頭ごなしに「VISTAとIE7は糞」というマイノリティー気取りはちょっとご遠慮いただきたいです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

ネタ元?のスレッドをまとめている記事
パソコン初心者がよく言うセリフ
└( おはようwwwお前らwwwwwwww様)

★関連動画

ASUS、AMD…パソコン系メーカーこれなんて読む? ASUS、AMD…パソコン系メーカーこれなんて読む?
パソコン使っていたら誰しもが一度は観たことあるメーカーのロゴですが、社名の正式な呼び名までは把握してないものもちらほら。



ウィルスに感染したパソコンの画面 ウィルスに感染したパソコンの画面
ウィルスに感染した際の画面を動画で紹介している作品。



【不思議なデスクトップ】重力を意識するアイコンたち 【不思議なデスクトップ】重力を意識するアイコンたち
整然と並べられているデスクトップのアイコンたちが重力を感じちゃったら…!?



★注目ニュース

猫ゲー
└( 喪ゲ女様)

【画像】顔画像を激しくグロ化してみる顔いじり画像プール
└( ザイーガ様)

恐怖の人食いエレベーター
└( YouTube動画スポット様)

あーあー、>>2が牛乳こぼした!!
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

子は鎹
└( 面白蛇屋様)