ブログネタ
過激な?! に参加中!
1番傷つけた奴優勝 "据え膳食わぬは男の恥"とはよくいいますが、据え膳がどうみても食べ物じゃなかった場合の緊急回避方法。しかし女性にそんな台詞を言わせているシチュエーションを作ったのは男性にも責任があるわけで、何だかんだで全部二岡が悪いと思います。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ネット恋愛にありがちなこと ネット恋愛にありがちなこと
ものすごくありすぎて直視できない…かも。



リアルに居たらこんなに残虐な愛のキューピッド リアルに居たらこんなに残虐な愛のキューピッド
愛のキューピッドといえば、矢をハートに射抜き恋愛を成就させるという天使のはずですが…



ドMさん必見!ときめきメモリアルで嫌われすぎな主人公 ドMさん必見!ときめきメモリアルで嫌われすぎな主人公
終始ツンツンしっぱなしで、永遠に゛デレ゛が訪れない…。



★注目ニュース

猫ゲー
└( 喪ゲ女様)

【画像】顔画像を激しくグロ化してみる顔いじり画像プール
└( ザイーガ様)

恐怖の人食いエレベーター
└( YouTube動画スポット様)

あーあー、>>2が牛乳こぼした!!
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

子は鎹
└( 面白蛇屋様)