ブログネタ
画像・動画 に参加中!
人は無表情で笑うことができるのか?ことの発端はとある1本の投稿動画…そこに映るのは無表情のままケラケラ笑う男。その後、まるでその映像の呪いにかけられたかのごとく、世界中から次々と無表情で笑う動画が投稿された模様。この映像を観て貴方も無性に真似をしたくなっても一切の責任はもちませんのであしからず。





YOUTUBEで観る


★関連動画

スペランカー死亡で爆笑するニュースキャスター スペランカー死亡で爆笑するニュースキャスター
たしかにスペランカーの貧弱ぶりには笑うしかありませんが、あまりにも可哀想すぎです…w



俺の画像フォルダがアヘ顔菌に感染した 俺の画像フォルダがアヘ顔菌に感染した
あの子もこの子もみんななぜかヘブン状態になっている画像集。



8年間、自分の顔を撮り続けた男 8年間、自分の顔を撮り続けた男
最初は大人しそうな感じも、 40秒超えたあたりから急に雰囲気かわって徐々に渋みを増してます。



★注目ニュース

【MOVIE】世界初寿司ホラー「寿司の森」
└( ザイーガ様)

おじいちゃん頑張って!
└( 喪ゲ女様)

家庭教師ヒットマン SYOBORN!
└( 面白蛇屋様)

男4人がかりで女の子をバスケットゴールにシュートしてみた
└( YouTube動画スポット様)

アニメ・ゲームキャラのバストサイズを比較してみた
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)