ブログネタ
このお腹をなんとかしたい。 に参加中!
水着の女の子の腹芸カラフルなビキニ姿で露になったお腹が、ウネウネと波打つように動いちゃってます。その様はまるで腹の中に何かを飼っているかのよう。「あなたの子供よ」なんてアメリカンブラックジョークをかまされそうで怖い…。





YOUTUBEで観る


★関連動画

念ずればビキニが…!?セクシーな錯覚映像 念ずればビキニが…!?セクシーな錯覚映像
パッと観はただのビキニのセクシー画像ですが、ちょうどおへその部分の「×」をじっとみていると…!?



2ちゃんねるの腹がよじれるコピペ 2ちゃんねるの腹がよじれるコピペ
2ちゃんねるでの、思わず腹筋が破壊されちゃったやりとりを紹介している映像集。



恥ずかしげもなく豚声を出すアメリカ美女 恥ずかしげもなく豚声を出すアメリカ美女
海外の豚声はモンゴルのホーミーやデスメタルさながら低音が利いていて下っ腹にきますね。



★注目ニュース

つい過去ログを
└( 喪ゲ女様)

【MOVIE】世界一小さいおじさん、世界一足の長い女性の股の下へ
└( ザイーガ様)

IDスカウターで凄いの出たwwwwwwwww
└( 面白蛇屋様)

17年間毎日自分の顔写真を撮り続けた男
└( YouTube動画スポット様)

声優の山ちゃんって喉の限界に挑戦してるよね
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)