ブログネタ
交通安全 に参加中!
交通事故撲滅CM集海外は日本と違ってオブラートに包むという言葉を知らないらしくて、こういう交通事故防止CMも本気で作っちゃう始末。でもこういうのはストレートで写実的な表現のほうが視聴者に伝わるものが多いと思います。
(情報元:ザイーガ様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

甲本ヒロトの曲




《ニュース》

ちょwww2010年W杯の公式マスコットwwwwwwwwww
絶妙のバランスで色々突っ込みどころ満載。ある意味才能を感じる。

横浜市「金持ってるのに給食費を払わないヤツには、給与差し押さえするよ」
給食出さない!だったら子供に影響があるから給与差し押さえのほうがいいかもです。





《2ちゃんねる》

ジャパネットたかたにありがちなこと
バイオ、ベガ、ゴリラ…(関連動画

カツオ「そんなの……間違ってるよ」
読み物。あの場面で、カツオのように「間違っている」と言えるかどうか…

コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる
かっとばせキヨハラくんはー?

花山薫ちゃんてどんな娘なんですか?
まだやるかい?





《動画・画像》

LoveSong探して
パスワードを「ふっかつのじゅもん」と呼ぶネーミングセンスが素敵

ネコに狙われる恐怖
むしろ狙われたい愛されたい

【MOVIE】猫と俺のボトルキャップ積み上げ対決
昔レギュラー(漫才師)のネタでこういうの見た記憶が。






※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
【MOVIE】恐怖と戦慄の交通事故、撲滅キャンペーンCMをつなぎ合わせた総集編