ブログネタ
脳の仕組み に参加中!
ヒトの解剖学的CG人間のミクロな細胞から体全体の筋肉・骨格まで、さまざまな部位を3Dアニメーションにしている作品。いつも表面上しかみることできない自分の身体も、中身はこんなにも複雑で繊細な構造しているんだなと改めて感動します。





metacafeで観る


★関連動画

神秘的な胎児の成長スライドショー 神秘的な胎児の成長スライドショー
生命40億年の歴史をたった10ヶ月で再現するという胎児のようすを鮮明に映したスライドショーです。



微グロホラーなクレイアニメ「人間の作り方」 微グロホラーなクレイアニメ「人間の作り方」
パーツがモソモソ動いたり、合体している最中の「ペタペタ」音が生々しいです。



グロ注意! すごいパン職人「タイのジャムおじさん」 グロ注意! すごいパン職人「タイのジャムおじさん」
まさにリアルアンパンマン職人ですw



★注目ニュース

【MOVIE】サロンパスにハァハァする猫
└( ザイーガ様)

本に纏わる乙女ゲー
└( 喪ゲ女様)

瀬戸内寂聴(86)、ケータイ小説に初挑戦!女子高生のいちずな恋描く
└( 面白蛇屋様)

アクセスするとYouTubeが崩壊してしまうページ
└( YouTube動画スポット様)

女子アナ画像ください!!!!!
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)