ブログネタ
気になったニュース に参加中!
指が触れても安心な電動ノコギリ木材はガンガンに切るのですが、いざ指(ソーセージ)を近づけると…!?一体どんなセンサーで見極めているのでしょうか?こんな賢い電動ノコギリが世の中にあったなんて…"次世代産業革命の夜明け"ですよこれ。





YOUTUBEで観る


★関連動画

美少女のちょっとグロいマジック 美少女のちょっとグロいマジック
首に糸を埋め込んで左右にギコギコしながら抜き取るという、ちょっとグロいマジック。



ビルから飛び降りても死なない不死身の男 ビルから飛び降りても死なない不死身の男
普通なら頭が粉々になっていると思われますが…!?



ピザをレーザーカッターで切る ピザをレーザーカッターで切る
やっぱり外国人はチ○コとバカのスケールがデカいです。



★注目ニュース

ジョジョの奇妙な鍋物
└( 面白蛇屋様)

実は役者が演じていたら
└( 喪ゲ女様)

妄想族対応、見えない部分を誇大妄想するタイプの画像スライドショー
└( ザイーガ様)

近すぎダロっていうBAJA1000レースの観客たち
└( YouTube Turbo様)

長女:山田優 次女:蒼井優 長男:俺 三女:夏帆
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)