ブログネタ
うさぎ に参加中!
ウサギ♂を寝かせてみたら…相がお行儀よいというよりか、「綺麗な顔してるだろ…死んでいるんだぜ、それ」といわんばかりのウサギさん。その様はまるでぬいぐるみのようでもあり、ツンツンしてみたい衝動にかられることでしょう。





YOUTUBEで観る


★関連動画

アンビリバボーで紹介された死んだように寝る猫 アンビリバボーで紹介された死んだように寝る猫
この前アンビリバボーでも紹介された、珍しい場所で熟睡する仔猫。



半目ワロタwww無防備な妹の寝顔 半目ワロタwww無防備な妹の寝顔
気を失っているみたいなその寝顔は、まるで「火垂るの墓」の、息絶える直前の節子みたいです。



頑張れワンコ!眠気と戦う柴犬 頑張れワンコ!眠気と戦う柴犬
どこかオッサン臭いけど安らかな顔つきをみていると、誰もが柴犬LOVEとなることでしょう。



★注目ニュース

とにかくフェラーリをあおりまくるコルベット
└( YouTube Turbo様)

aikoってなんでいっつも鼻フックしてんの?
└( 面白蛇屋様)

ふるさとへ帰ろう
└( 喪ゲ女様)

コスプレ、未来の鬼畜系
└( ザイーガ様)

本棚に並んでたらセンスがいいと思う漫画といえば何?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)