ブログネタ
社会ニュース に参加中!
エレベーターに挟まれた腕エレベーターに腕が挟まったまま乗っちゃうと、腕だけ元の階に取り残されちゃった!?なドッキリ。ぽつんと転がってる腕を発見しちゃった女性の取り乱しようが尋常ではありません。





YOUTUBEで観る


★関連動画

もしエレベーターでこんな行動されたら釣られずにはいられない もしエレベーターでこんな行動されたら釣られずにはいられない
これは欧米人より日本人のほうが引っかかりやすそうですね。



恐怖の「ディスコエレベーター」に襲われたときの対処法 恐怖の「ディスコエレベーター」に襲われたときの対処法
色々パターンは考えられますが、きっとこの映像に出てくるお姉さんのようなリアクションが1番正解なのだとおもいます。



世界一怖いエレベーター 世界一怖いエレベーター
右下の数字が生々しい…。



★注目ニュース

マスコットキャラ特集5
└( 朝目新聞様)

葬式で「イェーイ!めっちゃホリデー」が流れた
└( 面白蛇屋様)

魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

そんな笑顔をモニタに向けて
└( 喪ゲ女様)

蛍光灯12本割り、但し股間で。
└( ザイーガ様)