ブログネタ
パソコン全般 に参加中!
友人を初音ミクにして電話させてみた無口な友人Aにあれこれ誘導的尋問を行い、集めた面白ワードをサンプリングして簡易「初音ミク」を製作。多言な友人Bに電話して会話が成立するか?なドッキリ。鬼畜なうp主の所業により、恐ろしい下ネタVOCALOIDに変貌してしまった友人A(の音声)に、音声からして人の良さそうな友人Bはどう立ち向かうのでしょうか!?







ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

らき☆すたのOPをマスオさんに歌わせてみた らき☆すたのOPをマスオさんに歌わせてみた
マスオさんの声をサンプリングして「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」を歌った作品。



ニコ動「吉幾三(IKZO)俺ら東京さ行ぐだ」リミックスがyahoo!に取り上げられた件 ニコ動「吉幾三(IKZO)俺ら東京さ行ぐだ」リミックスがyahoo!に取り上げられた件
この吉の汎用性は半端ありません。アニソンからクラシックまで何でもシンクロしちゃってます。



屁の音だけで曲作ってみた 屁の音だけで曲作ってみた
音源が屁だと知らなければいい曲だというのも何だか悔しいです。



★注目ニュース

週刊少年マガジン特集2
└( 朝目新聞様)

かーちゃんにメッセンジャーで「おす」って送ったら
└( 面白蛇屋様)

【前向き】Yes!!ポジティブ管理人【よかった探し】
└( 喪ゲ女様)

はじめての乳搾り体験!
└( ザイーガ様)

なんで働いてる奴ってNEETに対して偉そうなの?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)