ブログネタ
大乱闘スマッシュブラザーズX に参加中!
ピカマンの大乱闘昔紹介した人間な体系をした謎のキモキャラ「ピカマン」たちだけで大乱闘すると…!?まるで地獄絵図な大乱闘っぷりに反して、はるか上空ではずいぶんとロマンチックなことになっちゃってます。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

スマブラXで技を入れ替えたらピカチュウの体がキメェwwwww スマブラXで技を入れ替えたらピカチュウの体がキメェwwwww
かつてのポケモンショック以上の衝撃を目の当たりにしますww



観てるこっちが恥ずかしいブラジル美女のピカチュウものまね 観てるこっちが恥ずかしいブラジル美女のピカチュウものまね
世界的人気のポケモン「ピカチュウ」の物真似をするブラジル人美女。



ピカチュウの10まんボルトを再現してみた ピカチュウの10まんボルトを再現してみた
放電する装置にピカチュウの人形をあてがったオチャメな作品。



★注目ニュース

ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ベジタリアンミュータント戦隊「ピンクブロッコリー」
└( ザイーガ様)

即答
└( 面白蛇屋様)

犬型の獣人と暮らしたい
└( 喪ゲ女様)

世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」
└( 無題のドキュメント様)