ブログネタ
部活&サークル に参加中!
初めての乳搾り昨今、牛乳が牛のお乳だということすら知らないお子さんたちがいるとかいないとか。なんだか手つきが生々しくても、白い牛乳をぶっかけられても、こういう社会体験は今のお子さんに必要なのではないかと思います。
(情報元:ザイーガ様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

【作業用BGM】夜に聴きたい楽曲詰め合わせ Vol.1




《ニュース》

サイゼリヤ騙し現金詐取、ミクシィで炎上の高校生が返金
全校臨時集会で3,000円詐欺という小物っぷりを晒された彼の今後の学園生活を思うと妥当な罰かもです。

2009年の日本代表美人が決まる
グローバルなアジア美人という定義には嵌ってますね。





《2ちゃんねる》

世界通貨危機 ※日本除く
円が基軸通貨って何のスワロウテイル?

漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ
適当だなぁ…w

ドンドンドン!「誰だ?」「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
ドリフのバカ兄弟w大好きです。

HUNTER×HUNTERで回収して欲しい伏線
ゾルディック家の四男坊





《動画・画像》

幕末の写真を適当に着色してみた
白黒写真や絵でしかみたことない時代ですが、たしかに存在した時代です。(関連動画

歯磨き粉23本をどんぶりに盛ってみた
明らかに毒物






※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
はじめての乳搾り体験!