太陽光熱で鉄板を溶かしてみたこれぞエコパワー!?昔ルーペで日光を集めて黒い紙を燃やしたことありますが、それが「余のメラじゃ」なら今回はまさにカイザーフェニックス。鉄がバターのように溶けちゃってます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

世界一美しい球体の作り方 世界一美しい球体の作り方
鉄球を精密に測り、寸分の狂いなく真の球体に仕上げてます。



レーザーガンを作成→実践 レーザーガンを作成→実践
照射しやすい黒のテープも焼き切ってます。



照射すると紙が燃える兵器な懐中電灯!! 照射すると紙が燃える兵器な懐中電灯!!
暗い夜中にお芋を焼くぞ!という人生の中でもかなりのピンポイントな場面で活躍しそうですね。



★注目ニュース

何がどうなっているのかさっぱりわからない画像(謎生物?)
└( ザイーガ様)

警官「こっちくんなー!」っていうスピード違反取締り
└( YouTube Turbo様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

きょうのWinny:明治安田生命、入社希望者情報など2000件超
└( 街の灯様)

古代絵画や造形物に多数登場するUFO的物体画像スライドショー
└( カラパイア様)