ブログネタ
ダンス に参加中!
水晶玉を操る漢何の変哲もない男が、これまた何の変哲もない水晶玉をコネコネコネコネ…こねくり回しているわけですが、あまりにも巧みなフィンガーテクニックに、何だか水晶玉が宙に浮いているようにみえちゃうという不思議。





YOUTUBEで観る


★関連動画

神業街頭曲芸 ガイコツ踊り 神業街頭曲芸 ガイコツ踊り
オヒネリをおねだりしてたり、本当に生きているみたいな仕草が可愛いです。



手を使わずに靴のヒモを結ぶ人 手を使わずに靴のヒモを結ぶ人
マジックなので勿論タネはあるのですが、種明かしを見ると意外と誰にでもできそうです。



はぁ?1分で綺麗な絵が描ける…わけが…えぇっ!? はぁ?1分で綺麗な絵が描ける…わけが…えぇっ!?
最初は無造作にスプレーを吹きかけているだけかと思いきや…



★注目ニュース

ペプシのロゴがリニューアルするそうなのですが・・・
└( ザイーガ様)

自動車のホーンを列車の警笛に変えていたずらしてみた
└( YouTube Turbo様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

【MAD】戦国無双ではっぱ隊「YATTA!」
└( ゲームで一休みしませんか?様)

インターフォンを鳴らす黒い影・・・
└( カラパイア様)