ブログネタ
めずらしい出来事♪ に参加中!
ちょっと大きめのブランコまるで何処かのアルプスの少女が乗っていそうな巨大ブランコでブラブラ遊んでいる男。ただ揺れているだけでも充分迫力がある映像なのですが、徐々にスウィング幅が広くなり…!?





YOUTUBEで観る


★関連動画

想像を絶するブランコの衝撃ハプニング 想像を絶するブランコの衝撃ハプニング
衝撃的なわりにはたいした怪我でないようで何よりです。



【フリーランニング】超人的な身体能力で街中を疾走する男たち 【フリーランニング】超人的な身体能力で街中を疾走する男たち
以前も紹介したことある「アニメよりアニメ的動き」をする「パルクール」と似た超人集団「フリーランニング」の神業動画。



高い所から傘を持って飛び降りてみた。 高い所から傘を持って飛び降りてみた。
愛すべき馬鹿たちが「メリーポピンズ」よろしく、高い橋の上から傘オンリーで川に飛び込んじゃってます。



★注目ニュース

ペプシのロゴがリニューアルするそうなのですが・・・
└( ザイーガ様)

自動車のホーンを列車の警笛に変えていたずらしてみた
└( YouTube Turbo様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

【MAD】戦国無双ではっぱ隊「YATTA!」
└( ゲームで一休みしませんか?様)

インターフォンを鳴らす黒い影・・・
└( カラパイア様)