ブログネタ
*ライブ* に参加中!
いきなりミュージカルシリーズフードコートで、空港で…あらゆる場所で突然ミュージカルがはじまったら!?突然のサプライズを楽しんでいる人と、自分の憩いの場を汚されたと不快に思っている人…あらゆる思いが交錯する中、ミュージカルは盛大に進行していきます。





YOUTUBEで観る





YOUTUBEで観る





YOUTUBEで観る





YOUTUBEで観る



★関連動画

タイムスリップ?街中まるごとトランスフォームする爽快なCM タイムスリップ?街中まるごとトランスフォームする爽快なCM
ハイネケンを求めてバーへ向かう男。男がタクシーに乗っているうちに街中がガチャガチャとトランスフォーム。



リアル リアル"ザ・ワールド"銀座の街中で50人が一斉に止まってみた
周りの一般人のリアクションがなんともいえませんw



中曽根オフ in 秋葉原2nd 中曽根オフ in 秋葉原2nd
観てると参加したくなりますww



★注目ニュース

ペプシのロゴがリニューアルするそうなのですが・・・
└( ザイーガ様)

自動車のホーンを列車の警笛に変えていたずらしてみた
└( YouTube Turbo様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

【MAD】戦国無双ではっぱ隊「YATTA!」
└( ゲームで一休みしませんか?様)

インターフォンを鳴らす黒い影・・・
└( カラパイア様)