ブログネタ
好きな音楽 に参加中!
大人の曲を歌い上げる9歳小さな身体からは想像もつかないほどの声量と歌声を持ち合わせている少女たちの歌唱映像。子供なのに気持ちよく大人の歌を歌い上げてて、人間経験が9年しかないのに、歌手人生20年以上の熟練された大物オーラを纏ってます。







YOUTUBEで観る




★関連動画

ライフルを53秒で組み立てる11歳の少女 ライフルを53秒で組み立てる11歳の少女
最後の「カチャ!」のポーズがカッコよすぎです。



アメリカ美少女(10歳)が初音ミクコスプレで歌って踊ってみた アメリカ美少女(10歳)が初音ミクコスプレで歌って踊ってみた
日本で発生したコアなブームが海を渡って、まさかアメリカ少女にネギを持たすほどになるとは…もうやだこの日米関係。



アメリカ国歌斉唱で美少女を襲ったハプニング アメリカ国歌斉唱で美少女を襲ったハプニング
熱気の前の粛々とした雰囲気に完全呑まれて歌詞を忘れちゃい絶体絶命にっ!?



★注目ニュース

放送事故、流し流され逆流ソーメン
└( ザイーガ様)

赤ちゃんが誤って銃を発砲しお父さんの腹部に命中・・・
└( YouTube動画スポット様)

猫の●タイム
└( 喪ゲ女様)

/ ,' 3 最後の夢のようです (^ω^ )
└( 面白蛇屋様)

おバカ映像 Ducati 900ssにまたがる怪しい男
└( YouTube Turbo様)