ブログネタ
スポーツニュース に参加中!
I Can Fly下が霞むほどの崖の高さから、思い切って飛び込んだら…!?普段は観ることないであろうアングルで飛び降り気分が味わえる擬似的死に際動画。撮影者の荒い息遣いがさらに恐怖を煽ってます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

高い所から傘を持って飛び降りてみた。 高い所から傘を持って飛び降りてみた。
子供のころ誰しもが妄想した希望を見事に打ち砕く「リアル」がこの動画にはあります。



超高層ビルの最上部で命綱なしの懸垂をしてみた 超高層ビルの最上部で命綱なしの懸垂をしてみた
男性の方はタマがキュンキュンすること必至です。



ムササビの様に崖を滑空できるウイングスーツ ムササビの様に崖を滑空できるウイングスーツ
しかし、このスーツを完成させるまでに一体どれだけの犠牲者が出たことやら…。



★注目ニュース

テトリスのようでテトリスじゃない、99個のブロックを積み上げていくゲーム
└( ザイーガ様)

人志はアジアのパピヨンwwwwwwwwwwwwwwww
└( 面白蛇屋様)

コールドストーン
└( 喪ゲ女様)

めちゃめちゃよく飛ぶ紙飛行機思いついたwwww
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

大分麦焼酎“二階堂”のCMすごくね?
└( 無題のドキュメント様)