ブログネタ
格闘技全般 に参加中!
外人はしゃぎすぎまるで格闘ゲームや格闘漫画の世界から飛び出してきたかのような、人間の身体能力を軽く超えた外国人の妙技。この人だけ重力というものがないのでしょうか…それとも見えない羽が生えているのでしょうか?





YOUTUBEで観る


★関連動画

神業!バイクでダンスを踊ってるインドのCM 神業!バイクでダンスを踊ってるインドのCM
インドのバイクメーカーのCMだそうですが、昔日本で放送していた「街の遊撃手」ばりの超絶テクを披露してます。



【フリーランニング】超人的な身体能力で街中を疾走する男たち 【フリーランニング】超人的な身体能力で街中を疾走する男たち
以前も紹介したことある「アニメよりアニメ的動き」をする「パルクール」と似た超人集団「フリーランニング」の神業動画。



超小型ロケットに生身の身体でしがみついて発射してみた 超小型ロケットに生身の身体でしがみついて発射してみた
漫画なら巧くいきそうなことも、実写となると命の危険が危ないです。



★注目ニュース

PVをひたすらつなぎ合わせて作ったアーティスト口パク「大きな古時計」
└( ザイーガ様)

お前が笑うから
└( 喪ゲ女様)

猫の両眼が潰されている
└( 無題のドキュメント様)

おいwwwwヤフー知恵袋ですごいビッチがいるぞwwwww
└( 面白蛇屋様)

4輪バギー・ハイウェイ爆走男を過激に捕まえるポリスメーン
└( YouTube Turbo様)