ブログネタ
気になったCM・テレビ に参加中!
海外TOSHIBAコマーシャル広く無機質な空間に集まる人たち。その人たちの動きが珍妙キテレツ。これ個人を別々に撮ってるようにも見えますが、その個人同士が微妙にシンクロしているのにも注目。日本版はぜひサザ●さん一家バージョンで作って欲しいです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

海外のオモシロCM ホンダのシビック 海外のオモシロCM ホンダのシビック
海外のCMってほんとセンスがありますよね。



海外の「sony bravia」CMが美麗すぎて失禁しそうな件 海外の「sony bravia」CMが美麗すぎて失禁しそうな件
あまりのスケールのデカさと色鮮やかな色彩に思わず失禁しそうです。



外国の日本企業CMにお色気系が多い件 外国の日本企業CMにお色気系が多い件
家族団らんのときに流れると気まずい感じのが多いのは何故でしょうか。



★注目ニュース

その男、妊娠中につき・・・
└( ザイーガ様)

萌えられなくなっちまっただ!
└( 喪ゲ女様)

亀田の婚約相手ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
└( 面白蛇屋様)

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
└( 無題のドキュメント様)

宇都宮"砂風呂遊びで中学生重体"の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)