ブログネタ
女性の健康 に参加中!
デンジャラス・ばーちゃん With MP40?車椅子に座っているお上品なお婆様。そんなお婆様、何を思ったのか突然マシンガンをぶっ放してます。散々発射したあとのその満足げなお姿が何だが神々しいのは、ご老人特有のオーラの賜物でしょうか。





YOUTUBEで観る


★関連動画

列車に轢かれそうな赤ちゃんが!? 列車に轢かれそうな赤ちゃんが!?
後におばあちゃんは「急に列車がきたので…(QTK)」と言ったか言わなかったか。



【放送禁止CM】ライトセーバー持った子どもが大暴れでお婆ちゃんに悲劇が!? 【放送禁止CM】ライトセーバー持った子どもが大暴れでお婆ちゃんに悲劇が!?
横で座ったまま眠っているお婆ちゃんに思いがけない悲劇が…!?



幼女「ロリコン死ね!」と言わんばかりに機関銃を乱射 幼女「ロリコン死ね!」と言わんばかりに機関銃を乱射
幼女も身の丈以上のマシンガンを容赦なく乱射しててロリコン涙目。



★注目ニュース

その男、妊娠中につき・・・
└( ザイーガ様)

萌えられなくなっちまっただ!
└( 喪ゲ女様)

亀田の婚約相手ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
└( 面白蛇屋様)

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
└( 無題のドキュメント様)

宇都宮"砂風呂遊びで中学生重体"の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)