ブログネタ
★★★毎日を楽しく過ごす&暮らす★★★ に参加中!
凄い町のどかな街の麗らかな日和といったところでしょうが、街の住人たちのアグレッシブさに違和感が…。さらには片輪走行する車やオフィスロビーへ突っ込むバイク便など現れて、まるで住民全員がスタントマンだらけのようです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

【フリーランニング】超人的な身体能力で街中を疾走する男たち 【フリーランニング】超人的な身体能力で街中を疾走する男たち
以前も紹介したことある「アニメよりアニメ的動き」をする「パルクール」と似た超人集団「フリーランニング」の神業動画。



【ドッキリ】もし街中で突然ミュージカルがはじまったら…!? 【ドッキリ】もし街中で突然ミュージカルがはじまったら…!?
フードコートで、空港で…あらゆる場所で突然ミュージカルがはじまったら!?



リアル リアル"ザ・ワールド"銀座の街中で50人が一斉に止まってみた
銀座の歩行者天国で一斉に止まってみるという「STOPオフ」というオフ会。



★注目ニュース

一日一枚、美少女姉妹の画像をアップしていくフォトアルバム
└( ザイーガ様)

好きな漫画/アニメ/ゲームに影響されてするようになった癖や仕草ってありますか?
└( 喪ゲ女様)

思わず踊り出したくなるようなダンサブルな曲教えて下さい
└( 無題のドキュメント様)

クラムチャウダーとシチューの違い
└( 面白蛇屋様)

文化祭で使う縦笛を忘れて取りに帰った中学生、列車にはねられ死亡。文化祭は中止に…鹿児島
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)