ブログネタ
小さな幸せ・ありがとう に参加中!
泣けるCM肌寒くなるこの季節…泣ける長編CM集で心温まってみませんか。いつ観ても目頭が熱くなる有名どころな企業CMもあれば初見もチラホラ。こんなCMばかりだとトイレに行く暇がありません。







ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

泣けるCM特集 泣けるCM特集
こういった心に残るCMをもっと作ってほしいです。



タイのものすごく泣ける無情なCM タイのものすごく泣ける無情なCM
あまりにも無情なラストは、ある意味保険会社のCMっぽいけど… 何だか嫌な後味ですね。



切ないCM「消えていく少女」 切ないCM「消えていく少女」
学校で孤立した少女の体が徐々に透けていくさまが切ないです。



★注目ニュース

オーバル走行中に操作ミスで空高く舞い上がるラジコンカー
└( YouTube Turbo様)

男性が夢中になるタイピングソフトの広告ポスター
└( ザイーガ様)

吹き矢で
└( 喪ゲ女様)

DQ5のパパスだけど船が一向に港に着かないんだが
└( 無題のドキュメント様)

幽霊の存在を知ってしまった
└( 面白蛇屋様)