ブログネタ
ひとりごと に参加中!
美容室で女性の目線の先には・・・・窓ガラスを掃除しているムキムキのイケメンを、なにやら期待に胸膨らませて眺める美女たち…。女性の「あと一拭き!あと一拭き!」という心のシュプレヒコールが届きそうなそのとき!?





YOUTUBEで観る


★関連動画

【ドッキリ】チンパンジーとうっとりディープキスする美女 【ドッキリ】チンパンジーとうっとりディープキスする美女
その卓越したキステクに美女もメロメロに受け入れちゃってます。



セクハラドッキリw美女とキスできる方法 セクハラドッキリw美女とキスできる方法
美女が相手のときは舌をペロペロ出すなどノリノリのこの人形、爺が相手のときは一変して悶絶してますww



美女にオシッコらしき飲料を飲ませるドッキリ 美女にオシッコらしき飲料を飲ませるドッキリ
こういうときに「なんだドッキリか」などと笑って許せる心の持ち主になりたいものです。



★注目ニュース

食肉でできた人形、ミートパペットのPETE君だよ
└( ザイーガ様)

ドイツ人がオレオレ詐欺したらどうなるの?
└( 無題のドキュメント様)

衝撃映像 炎上するフェラーリ・F430
└( YouTube Turbo様)

801スパイ
└( 喪ゲ女様)

【画像】 猫は暖かい場所が好き
└( 面白蛇屋様)