ブログネタ
福原愛 に参加中!
ブルースリー、ヌンチャクで卓球あのブルースリーが、ヌンチャクでピンポンラリーをするといういろんな意味で神業な映像。二人相手にたった一人でラリーを続けるリー先生。ちゃんとボールを追ってる感じですし、ただの合成ではないと思うのですが、どうやって作ったんでしょうか…。
(情報元:ザイーガ様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《読み物記事のお供に…今日のBGM》

シムシティをプレイしながら聞くといい感じな曲メドレー3【作業用BGM】




《ニュース》

橋下知事「必要ない」大阪府、学校へのケータイ持ち込み禁止
いらないっちゃーいらない。

「服装に問題=社会秩序乱してもOKの人」…「服装で不合格」神田高校、届いた意見の9割が「学校支持」
やっぱり世間はそうですよねー





《2ちゃんねる》

トイレで良くある事
あるある

まるでワタシノココロ
あるあるww

彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?
ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!!

ドイツ人がオレオレ詐欺したらどうなるの?
むしろ>>48がこのスレのMVPかと





《動画・画像》

南アメリカに生息するまん丸お目目の野生ネコ「マーゲイ」・「オセロット」
マーゲイかわいいよマーゲイ

クロネコくるくる
ベタすぎてかわいい







※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
ブルースリー、ヌンチャクで卓球