ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
remi gaillardフランスのいたるところに神出鬼没し、ギリギリアウトなイタズラに情熱を燃やす男「レミ・ガイヤール」による、数々の所業をおさめた映像。趣味はサッカーとのことですが、レミさんって無駄に身体能力高いですね。傍からみる分には面白いのですが、実際彼の餌食になったら腹立つことウケアイでしょう。















ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ロンリーピック…1人で北京オリンピック ロンリーピック…1人で北京オリンピック
なぜかサッカーファンの群集まで味方につけてる壮大な愛すべきバカ。心打たれるものがあります。



恐怖の「ディスコエレベーター」に襲われたときの対処法 恐怖の「ディスコエレベーター」に襲われたときの対処法
きっとこの映像に出てくるお姉さんのようなリアクションが1番正解なのだとおもいます。



プールに乱入して飛び込むスキープレイヤー プールに乱入して飛び込むスキープレイヤー
こんなお馬鹿でもちゃんと救助しなければいけない監視員さん、ホントお疲れ様です。



★注目ニュース

平成の歌姫、「千手観音かずこ」ワンマンショー
└( ザイーガ様)

今から中学生の妹の部屋に潜入する
└( 無題のドキュメント様)

必ず通る道
└( 喪ゲ女様)

実に爽快である。
└( 面白蛇屋様)

「子供への声かけ」など摘発難しい行為も、積極的に警告へ…子供狙った事件防止するため、「前兆」も捜査
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)