ブログネタ
ハリウッド版ドラゴンボール ヒドイって口コミ に参加中!
実写版ドラゴンボール世界中にドラゴンボール実写版を作成したファンは数あれど、この「funglisoft」という動画制作グループがつくったものは、まさに「野生なプロ」という表現にぴったりなほどハイクオリティ。ハリウッドの独自路線とは違い、演出やカメラワークなど現実(アニメ)に忠実な映像で、生粋のファンはこちらのほうが好きかもです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

実写ドラゴンボールZ 実写ドラゴンボールZ
なぜか下半身ブリーフ一枚のお兄さんたちが、ドラゴンボールZ のOPを実写で再現してます。



【流出?】ハリウッド実写版ドラゴンボールの撮影風景 【流出?】ハリウッド実写版ドラゴンボールの撮影風景
いっそのこと原作を逸脱したトンデモストーリーなら、それはそれで楽しみなのですが。



無駄にクオリティの高い実写版ドラゴンボールZ 無駄にクオリティの高い実写版ドラゴンボールZ
かなり手の込んだCGで風景やエフェクトを作りこみ、効果音も忠実に再現しているのに…



★注目ニュース

これはひどい、アメリカのクリスマス向けローカルCMベスト5
└( ザイーガ様)

ツーリング中の珍事 道路を埋め尽くす羊に遭遇
└( YouTube Turbo様)

お前なんか大嫌いだ
└( 喪ゲ女様)

笑ったらちんちんどっかん
└( 無題のドキュメント様)

フォースの韓国面
└( 面白蛇屋様)